サパの市場や中心地の様子


2003年3月19日
今日は朝から小雨と霧。お天気が良くなる気配がないので、市場や町の中をウロウロしていました。
サパの中心地では黒モン族の人たちがものを売りに来ている姿がよく見られます。
ブラブラしていると、すぐに囲まれてお土産攻撃にあってしまうのです。
サパ市場
サパ市場

サパ市場

市場の中に入ってみた
サパ市場

村から3時間以上歩いて市場に集まってくる
サパ市場

雑貨売りのおばちゃん
サパ市場

通りがかりのおばちゃん
黒モン族
ダンチュンホテル前
お土産攻撃相談中?の黒モン族
黒モン族

バルコニーにいてもお土産攻撃対象
黒モン族

おやつを食べながらお土産攻撃「Buy For Me!」
黒モン族
黒モン族
トトロの歌を歌うマーちゃん
黒モン族

チーちゃん
黒モン族

マーちゃんとチーちゃん
黒モン族

チュンちゃん
黒モン族

チーちゃんとバオちゃん
黒モン族

霧が出てきた
看板

二人っ子政策の看板も黒モン族
看板

エイズ予防の看板
幼稚園
幼稚園
カメラを向けたら集まってきちゃいました
幼稚園

みんなのぞき込む
幼稚園

恥ずかしいわぁ
幼稚園

見せてー
幼稚園

ボクらも撮って、撮って〜
幼稚園

わぁ、写真だ〜
幼稚園

ふたご?
幼稚園

撮ってくれよー!
幼稚園

ばっちりカメラ目線
幼稚園

なんで今まで撮ってくれなかったのぉ


[↑上へ]

Last Update Jun,2005
Copyright ©2005 Mayuzou , All Rights Reserved.