タイトル

待ちに待ったJ-AseanPopsでLamTruongに会えました〜〜〜!
本物はポスター(下写真参照)の人物と同じ人とは思えないくらいステキでしたー。
そして、あのファンサービス。さすが中華系です。濃厚。熟女もやられちゃうくらいの^^
では、そのときのお写真たちをとくとご覧あれ。


LamTruongに会うべくせっせと準備したものは、これ。
応援ボード。コンサートにはこれっきゃないでしょう!^^
裏面にはハノイ在住の元ベト語クラスメイトOさんに送ってもらったポスター貼りました。
これがなんともビミョ〜なしろもので・・・。Oさんのセレクトに脱帽。
撮影時点ではすでに横浜で使用済みのため、サイン入りとなっています!

応援ボード

あささん監修のもと、ベトナム人に
「ベトナム人と思った」
と言わしめたボードが完成
(SpecialThanks!:あささん)
ボード1裏面

こちらの2枚が
そのハノイ発ポスター
文房具屋さんで入手可能とか
ボード2裏面

ラム・チュンさん、
このこってりメイクはどうなのぉ?
おばちゃんもビックリよ


2003年12月22日(月) J-AseanPopsJam'03
チラシの地図のとおりに行ったはずなのに、道に迷って違う会場に踏み込んで、やっとのことで辿り着いたらもう歌ってる〜っ。
前方にべト語クラスメイトを発見して合流。
すぐさま応援ボードを取り出すと、なんとLamTruongが覚えてくれていたよー!
前日のパシフィコ横浜では、イヤでも目に入る最前列で掲げていたからねぇ。
ステージ上から握手を求められ(感激)、ボードを奪われました(さらに感激)。
焦るわ、ドキドキするわで、ステージ上で応援ボードを手にしたお姿は撮り逃す始末。。

ライブ1

デジカメ取り出すや、焦って手ブレ。
ライブ2

こっちもブレブレ。あー;;
結局、1曲しか聴けませんでした;;
仕事終わって即ダッシュするも
間に合わず・・・。悲。
後で聞いたら、全部で5曲歌ったそう。
最後の曲は「Cho ban cho toi」でした。
他の曲は?

 1.He Muon
 2.Du Ta Khong Con Yeu
 3.Baby don't go
 4.QUANDO
 5.Dung Lua Doi
 6.Cho Ban Cho Toi
   (情報提供:あささん&ミラノさん)

ライブの後は次のミュージシャンが出てくるまでの間、ファンサービスターイム。
こういうチャンスがあるからアジアな追っかけはやめられないのよ〜!
撮った、撮った、2ショ4連発!

2ショ1

オホホ→
2ショ2

ウフフ→
2ショ3

エヘヘ→
2ショ4

あ、激辛Tも写ってる
カリ〜番長のカレーも
おいしかったねー
ラムチュン1


ラムチュン2

人の背中を借りてサインしてる。真剣。
ラムチュン3

番外編:
LamTruongの後はミャンマーのロックバンド、
レーピュー&IRON CROSSでした。
ボーカルの人の魂込めた歌いっぷりがよかったです。
つい見惚れてしまって1枚。ハハ

レーピュー&IRON CROSS

レーピューさん






J-AseanPopsではこれまで全然知らなかったアジア各国
のミュージシャンたちの音楽をいっぱい聴くことができて、
とても楽しかったですね。
念願のLamTruongにも会えたし!
LamTruongつながりでお友達もできたし!
またこんな機会があるといいなって思います。


日本にまた来てね〜、LamTruong!!



[↑上へ]

Last Update Jun,2005
Copyright ©2005 Mayuzou , All Rights Reserved.